2011年9月19日月曜日

朝食

日本じゃ,お昼ご飯どきだと思います.アブダビは日本時間から5時間遅れていますので,丁度,朝食の時間です.朝食を食べに,ブッフェに行ってきました.日本では食べたことのないものばかりで,何を食べようか悩みました.写真の上にあるのはドロドロに豆が入った汁で,納豆の香りがしていました.発酵した豆をつかったものだと思います.大きな丸皿にあるハムの下にあるものは,ツナサラダのような,ムースのような感触ですが,どことなく焦げた風味があります.2種類あったので,2種類ともとってきました.左の小皿はヨーグルトです.ヨーグルトは多種あり,プレーン,ピーチ,ブルーベリー味が揃っていて,その上にいろんなものをトッピングできるようになっていました.僕はピーチ味を選び,その上にバナナとフレークをのせました.すべて素朴な味わいで,余分な味付けはありません.

午前中は昨夜観ることができなかったモスクに行ってみたいと思います.金曜日は礼拝があるためにノンムスリムは入れないそうなので,今日,時間があるうちに行かねば・・・.ホテルのコンシェルジュにシャトルバスがあると聞いたので,それを予約しました.モスクに入るときは,半袖,半ズボンは駄目だよと教えていただきました.お昼からは,明日のプレゼンの練習にあてようかと思います.原稿を記憶していないのが気がかり・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿