2011年9月23日金曜日

思いを達成

この国際会議でずっと気になっていたものがありました.会場にあるイスなんですが,ブランコのようなイスでした.ずっと座ってみたいと思っていたのですが,いつもムスリムの女性が独占しており,座ることができませんでした.ワークショップが終わって,誰にも知られずにひとりで座って楽しんでいました.そしたら,Dr Rabiah Noueihedも来て,2人でブランコイスに座っておしゃべりをしました.

GEの担当の女性が絶世の美女でした.これは絶対に一緒に写真を撮って,みんなの自慢しようと思い,ワークショップ終了後,真っ先に一緒に写真を撮りました.

0 件のコメント:

コメントを投稿