2011年9月23日金曜日

UAE土産

UAE生活もあっという間に帰国の日を迎えました。帰国の便が真夜中とは知らず、今日帰ることにしたのですが、昨日のワークショップが終わり次第、そのまま帰国にしたほうが楽だった気がします。金曜日はお祈りの日で、お店が休みになります。お土産を買おうと歩いてお店のあるほうへ行きましたが、しまっていました。本当はドバイに行った時に買う予定でしたが、自国の産業がなく、輸入に頼るこの国にこの国らしいお土産がない。土産らしいと思うと、中国人のお店で中国製。買う気も失い戻りました。ガソリンが水より安い国の土産は水道水かもしれません。AA夫婦にも土産を買おうかと思いましたが、なーんもないので困りました。こうなりゃ、空港で探すしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿