2011年4月15日金曜日

M先生の見学

今日は三重県在住のM先生がチーム金曜日を見学にきてくださいました.経絡治療や超音波ガイド神経ブロックを含め,僕の外来患者さんへの接する姿を見て頂きました.途中,Q州大学のO先生から患者紹介の電話があり,チーム金曜日の人脈?の広さにM先生は驚いていました.M先生,Y先生,a先生,AA先生のみんなで和気藹々と外来をし,外来診療終了後はみんなで昼食をとりました.来年,M先生がチーム金曜日に参加してくれることを願います.

2 件のコメント:

  1. 今日は本当に楽しく勉強させていただきました。
    私も先生のようなペインクリニック外来ができるようになりたいと強く思いました。私のやりたい事は「これだ!」と。
    「大学病院」と「和気藹々」という言葉が結びついたのは初めての経験です。
    医局長のお話によるとチーム金曜日には空席が無いようですが、私もこんな風に楽しく仕事したいなぁと思いました。
    今日は本当にありがとうございました。

    M

    返信削除
  2. 今は空席がないだけですよ.

    返信削除