2011年9月1日木曜日

TOTOのお風呂

新築中の家のお風呂をユニットバスにしたら,天井高が196 cmで僕の身長より12cmしか高くなく,立ったままシャワーを浴びることができない状況でした.天井高の高さについてのTOTOのショールームでも,打ち合わせでも話がなかったため,さすがの僕も苦言を呈しました.それ以来,僕の心はずっと空虚感が漂っていました.今日,ようやく新しいお風呂を入れてもらいました.天井高が220 cm.お風呂の天井を見て,ようやく気分が晴れました.シルバーパインの床材も入り,螺旋階段の作成が始まりました.家はほとんど1人の大工さんが作っています.床材の貼り方や螺旋階段の作りを見ていると,大工という職人の技に感嘆します.フロンヴィルホームズ名古屋の抱える大工さんの技術の高さに感服しながら,帰宅してきました.

0 件のコメント:

コメントを投稿