2011年9月22日木曜日

Dubai Aquariumへ

僕の講演が終了した後,主催者のTawan Hospitalの計らいでドバイに連れて行ってもらいました.簡単に書きましたが,ものすごく遠いです.ドバイ水族館では様々なコースの選択ができて,最高額のものだとスキューバ-体験があったりします.僕はUltimate Auarimu Packageといって水槽内のトンネルを通ったり,水槽の上を底がガラスになった舟にのったりするコース,AED100 (日本円で2500円くらい)を選択しました.時間的に厳しかったのでunderwater zooには行きませんでした.
サメを間近で観ることができました.

0 件のコメント:

コメントを投稿