2011年3月17日木曜日

香港に到着しました.

予定時刻より遅れて出発したJAL5113便に乗って,香港に到着しました.空港でリムジンタクシーが待っていてくれたのですが,そこで偶然にもDr Ki Jinn Chinと一緒にリムジンに乗ることになりました.彼はUltrasound for Regional Anesthesiaで僕と一緒に胸部傍脊椎ブロックの原稿を書いてくれた人です.開口一番,地震と原発事故のことを訊かれました.

こちらにきて気付いたのですが,海外の報道陣はすでに日本海側の秋田に避難して放送しています.日本政府の発表する避難地域よりもっと遠くに離れているのでしょう.

0 件のコメント:

コメントを投稿