2011年3月20日日曜日

なんとかワークショップも終わりました.

今日は一日中,ワークショップで胸部傍脊椎ブロックと肋間神経ブロックのことをお話ししました.はじめの一組目は,自分で言いたいことがうまく言えませんでした.しかし,さすがに8グループ相手に何回も同じことを言っていると,言いたいことが言えるようになりました.一番最初のグループに日本から来た先生もいたので,変な英語で申し訳なかったなと思いますm(_ _)m.
後半にテーブルにきた日本の先生には満足していただけたのではないでしょうか.このワークショップでたくさんのお友達ができました.留学させて欲しいという先生もいました.僕のアプローチは論文にしていないのかと聞かれて,エジプト革命のため寸断中とお答えもしました.とにもかくにも,無事に終わって良かったです.

0 件のコメント:

コメントを投稿