2011年3月21日月曜日

次なる狙いは・・・

Team Shibataの次なる狙いは,TAPブロックと胸部傍脊椎ブロックに関する臨床研究です.倫理委員会の承認を得られたTAPブロックがまずは活動の中心になります.TAPブロックと言えば,ご本家のDr Peter Hebbard! そこで,Peterにお願いをしてAkiko Akaneと一緒に写真をとらせていただきました.Akiko Akaneは誰か芸能人と写真を撮っているような気分で喜んでいました.Akiko Akaneは香港に来てから,どんどん調子をあげ,最終日にはUSG-SGBは僕が開発したマイクロコンベックスによる平行法のアプローチが断然良いと主張するまでに成長をしておりました.頼もしい限りです.Hebbardご夫妻はとても日本びいきであることが,今回一緒に食事をしてわかり,うれしくなりました.

0 件のコメント:

コメントを投稿