2011年3月20日日曜日

Dr Akane won the award for the best poster presentation!!

iSSPS2011のポスターセッションで,名大麻酔科コンシェルジュことDr Akiko Akaneが最優秀演題賞を頂きました.あまりに突然の発表だったのと最優秀演題賞を獲得したことに驚いて,Dr Karmakerが“Akiko Akane"と呼びだして賞状を手渡すまでに,僕はデジカメをカバンから取り出すことができず,晴れ舞台を写真に撮ってあげることができませんでした.
連れてきた親分としては,これでは日本に帰れないと,ガラナパーティーで再度,Dr Karmakerと一緒に写真を撮りました.彼女は今年の日本麻酔学会総会でも優秀演題賞に選ばれており,彼女の今後の飛躍がとても楽しみです.
Dr KarmakerとDr Akiko Akaneのツーショット
手に持っているのは最優秀演題賞の賞状です.

0 件のコメント:

コメントを投稿