2011年8月31日水曜日

日本臨床麻酔学会のホテル航空券予約のメールに焦った(>_<)

11月に沖縄で開催される日本臨床麻酔学会のホテル・航空券予約でびっくりさせられてしまいました.オンラインでお金を支払うと,学会名が日本末梢神経学会学術集会になっている話をしたと思います.僕はすでにクレジットカードを使って,オンラインで支払いを済ませていました.しかし,今日,突然,予約してあるから期日までに支払いを済ませるようにというメールが届きました.焦って,ホームページで確認したら,ちゃんと支払いが済んでいることになっていた.しっかりと支払ってるのだから,支払いを請求するようなメールはよこさないで欲しいと思います.心底,焦りました.

0 件のコメント:

コメントを投稿