2011年8月16日火曜日

セルフヘアカットに再挑戦

今日は当直明けのバイト日でした.5時過ぎに病院を出ることができた僕が家について真っ先に行ったのはセルフヘアカット.6月末に初めて挑戦し,見事に虎刈りになった僕は今度こそという気持ちで,机の引き出しにしまってあったPhillipsのセルフヘアカッタープロを取り出しました.

今回は前回の失敗から,はじめから妻と一緒に挑戦しました.さすがに2回目ともなれば,前回より頭頂部の散髪は随分と上手くできました.ただ,妻に襟足を揃えてもらうように頼んだのですが,妻が刃の当て方を間違えて,右側頭部に水平線の禿げができてしまいました.明日からどうやって生きていこう・・・終末は東京です.

0 件のコメント:

コメントを投稿