2011年8月26日金曜日

群馬の麻女情報!

群馬の麻女が新潟に出没しているという情報が寄せられた.新潟に何をしに行ったのか?最近,CTガイドで神経ブロックすることに目覚めた麻女なので,恐らくはその関連と思われる.

7 件のコメント:

  1. 群馬の麻女2011年8月27日 7:48

    ご推察の通り、新潟の知り合いの先生に頼まれ、CTガイド下内臓神経ブロックのお手伝いをしてきました。といっても私が出来るわけもなく、今うちで売り出し中のKS講師にお願いして一緒に行ってもらいました。途中焦った瞬間もありましたが何とか無事終了しました。
    その前に新潟の手術室を見学させていただきましたが、ある部屋で目にしたのはギャラリーをバックに超音波ガイド神経ブロックを行なっている二人組。これがジャイアンンとウルフだ!!
    噂の二人に会えて感激でした。

    返信削除
  2. 各地にいる特派員情報でした.

    あの二人を見ていると,プロレスで言えば,スタンハンセンとブルーザブロディーのダッグか,アブドーラ・ザ・ブッチャーとタイガージェット・シンのダッグみたいな感じがしたでしょ?

    返信削除
  3. 初めてCTガイド下内臓神経ブロックを見せていただき、勉強になりました。今度は自分でやってみたいなあ。
    群馬大学のブロック事情なんかも聞かせていただき、参考になりました。ありがとうございました。

    プロレスのことはよくわかりませんが、つまりそれは阪神タイガースで言うと、吉田義男と鎌田実の二遊間とか、江夏豊と田淵幸一のバッテリーとか、新庄剛と亀山努のコンビとかそんな感じでしょうか?王、長嶋な感じでは無い気がします。

    返信削除
  4. 群馬の麻女2011年8月28日 12:02

    私もプロレスには詳しくないので後輩に聞いてみます。何となく絶妙な間合いとあうんの呼吸ってやつでしょうか・・?
    私もそんな相方が欲しいです。

    返信削除
  5. ジャイアンよ,違うのだ.スタンハンセンとブルーザブロディ,アブドーラザブッチャーとタイガージェットシンのダッグは僕ら昭和40年代生まれにとってみたら,恐ろしい,恐ろしい最強かつ最悪のダッグチーム.そして,猪木や馬場の強敵だった.だれも止められないのだよ,暴れ出したら.You Tubeでも見てください.きっとあるよ.

    返信削除
  6. 群馬の麻女様,うちも時々,CTガイドで腹腔神経叢ブロックだけやります.僕はあまり技術が身についておりません.教授に言われながら,鳳啓介みたいに「へい」と言いながら,針をさしているだけ.先生のところは3D-CTを使っているみたいですね.

    返信削除
  7. 群馬の麻女2011年8月30日 19:56

    そうなんです。3D-CTで位置が良く見えます。最近だと腰痛患者の後枝内側枝やりました。来週は腰部交感神経節です。私もまだまだ未熟者で怒られながら修業中です。でも楽しいです。

    返信削除