2011年7月24日日曜日

ハワイでの最後の夕日


今年のハワイの最後の夕日です.ハワイに来る度に,娘達が精神的にも肉体的にも成長していることを感じます.今年の娘達は,はじめて英語でヒルトンのチェックインをしてくれました.レストランでもチーズバーガーを頼んでくれました.ビーチではタオルを借りられるようになりました.昨年までは,恥ずかしがって英語を口にすることはありませんでした.海では,浮き輪なしで立ち泳ぎや100メートルを泳ぎ切りました.今年は大きな波が直撃するのを楽しんでいました.昨年までは,大きな波が来ると怖い怖いと言って,プールでしか遊びませんでした.来年は,どれだけ成長した姿を見ることができるのかとても楽しみです.

0 件のコメント:

コメントを投稿