2011年7月17日日曜日

ハワイ

今日,ハワイに来ています.島根にある羽合(はわい)温泉ではありません.太平洋のど真ん中にあるハワイです.行きの飛行機の中は寝ていく予定でしたが,ディズニーの「塔の上のラプンツェル」が上映されていたので見てしまいました.すっかり寝不足になってしまいましたが,寝不足なんてなんのその.足ひれをつけて,しっかりとハワイの海を泳ぎまくりました.

僕が小学生のころ,ハワイに行く資金を貯めるための貯金箱がありました.100円を貯めていき,いっぱいになると30万円が貯まってハワイに行ける.つまり,ハワイに行くためには一人30万円かかっていたわけです.
ダイアモンドヘッドにかかる虹!

0 件のコメント:

コメントを投稿