2011年7月22日金曜日

ハワイでMBTシューズをゲット

ハワイでMBTシューズを買いました.日本で購入したものは,すでに底がへたってしまってMBTの効果が感じられなくなってしまっていました.当初は買う予定はありませんでしたが,どうせいずれ購入するのなら,今回のハワイ旅行で買った方が安いと思い,お店を探しました.アラモアナショッピングセンターのThe Walking Companyというお店でMBTをたくさん扱っていることがわかり,ピンクラインで直行.最新のコレクションでスーツを着ても,おかしくないカジュアルシューズを選びました.アラモアナショッピングセンターでしたが,日本で買うより数千円安く購入できました.

今年は子供が徒歩で1-2時間歩いても問題なくなったので,ホノルルの郊外まで歩いて散策するようにしました.ワイキキ周辺で買い物をするより,郊外で買い物をしたほうが随分安いことがわかりました.お酒もほんの数分歩くだけで3ドルも値段が違います.


0 件のコメント:

コメントを投稿