Google+ Followers

2012年3月12日月曜日

LWWは問題外!!

LWWのホームページからCurrent Opinion in Anaesthesiologyを3年契約で読んでいました.まだ契約うが過ぎていないにも関わらず,自分のアカウントから記録が抹消されていました.これで3回目.ホームページが一新される度,あるいはある日突然.今年は全く雑誌が届かないのでおかしいなと思って確認したら,案の定,これです.すぐにカスタマーサービスセンターにメールで問い合わせをしました.自分のアカウントナンバーを告げたにも関わらず,再度メールで旧住所と新住所,そしてアカントナンバー教えてくれと言ってきました.開いた口がふさがりませんわ.

1 件のコメント:

  1. うちの教室のある先生が、海外の学会とか雑誌はそういうことよくあるねー、と申しておりました。
    僕も、ASRAの会員を申し込んだ際、クレジットカードの認証がうまくいかなくて2回送信したら、見事に2口分チャージされました。そこで、refundしてくれるようメールしたのですが音沙汰なし。そのくせRAPMの雑誌は1部しか来ない。このまま泣き寝入りか・・・と思ってました。

    その後忘れたころに、”もうお金もらってるから追加料金なしで来年分のアカウントもあげるよー”という内容の連絡が来ました。気が利いてるんだか利いてないんだか。

    返信削除