2011年11月17日木曜日

引っ越しました

新居への引っ越しを休みをもらって行いました.あらためて自分の本の多さにびっくりです.大学の講師室にもたくさんの本があるのですが,家にあった本だけでも書斎に造ってもらったら本棚がいっぱいになりそうです.あらためて断捨離しないといけないと思っています.パソコン関連のソフトをいれた箱もたくさんあり,それらの収納をどうしようか悩んでいます.これも,いらないなら捨ててしまったほうがよいかもしれません.

新築の感想ですが,とても静か!今までが幹線道路沿いに住んでいたので,道路を走るトラックやバイクの音が部屋まで響いていました.それが一切ない,高気密高断熱の良さを実感しています.セントラルエアコンはつけたばかりなので,家の温度が均一にまだなっていないのでよくわかりません.吹き出し口から涼しい風が吹くので,逆に寒いくらいです.明日以降,どうなっているか・・・・

まだまだ,知り合いが訪ねてきても見せられる状態ではないくらいの段ボールだらけ.はやく落ち着きたいのですが,こればっかりはどうしもようなく,ゆっくりとやっていこうと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿