2014年1月29日水曜日

原稿地獄,そして・・・

通勤の車中のラジオから,返せない借金に返金の目処を立てましょうと,ナントカ法律事務所の宣伝を耳にする.

今の僕は原稿地獄.請け負った後に締め切りが1月30日あるいは31日というのが立て続けにきた.

すでに首が回らない,夜寝られない,精神的に追い詰められている.

おまけに急性痛のことだと思って資料を集めていたら,慢性痛の内容で書いて欲しいって.

こういう精神状態で,インフルエンザが蔓延した病院勤務は,やっぱり危ない.


朝5時に床につき,6時半に起床.今朝,妻も子供も平気な顔している中で,自分だけが「寒い,寒い」と言って布団から出てきた.

薪ストーブの前に立つも,薪ストーブの火ですら寒い.

寒気の中で,朝の手術で傍脊椎ブロックをママさん麻酔科医とし,

午後から手術調整で,溢れすぎた手術申し込みにストレスを感じていたら

とうとう,熱発・・・・撃沈

0 件のコメント:

コメントを投稿