2012年5月24日木曜日

インタビュー

インタビューを受けました。テレビではありません。学会用です。案外、恥ずかしいもんですね。カメラに向かって話すのは苦手だという先生がいましたけど、その気持ちがわかりました。あれれっ?うしろの超音波診断装置が違うんじゃんじゃないの?と気づかれた人,あなたは洞察力があります.浮気ではありません.良い物を作りたいという技術者を支えたい,それが僕の考えです.えっ?頭の毛がボサボサ?仕方ありません.先週金曜日からほとんど寝ずに原稿を書いていましたから,身だしなみという概念がなくなっています.へっ?靴を履いてないじゃないかって?床がキュキュと音がするから,脱いでいたんです.はっ?両手で股間を押さえてるって!仕方ないじゃないですか,手振りを交えてしゃべると,マイクに雑音が入ると言われちゃったんです.

0 件のコメント:

コメントを投稿