2012年5月16日水曜日

なかなか

タイから臨床実習のために日本に来日されたWireena先生ですが、なかなか厚労省からの許可がおりません。来日、9日で許可が降りるという事前連絡を厚労省に確認したのに。医師免許証の発行で忙しいとのこと。来日日程まで教えてから事前確認したのにという思いがいっぱい.最初から言ってくれていたら,来日日程を遅らせたのに.これが,放射線による風評にも関わらず,日本にきてくれた外国人医師に対する日本国の対応なのだろうか?

現在も,超音波ガイド神経ブロック教育プログラムの問い合わせが時にあります.現時点では,彼女の世話だけに集中している状況です.落ち着き次第,1-2日コースを受け付けたいと思いますが,今しばらくお待ちください.


一緒にプレスキャンをしているところです.タイの麻酔レベルの高さを一緒に
いて感じます.基本に忠実で,知識も抜群です.

0 件のコメント:

コメントを投稿