2014年2月9日日曜日

な~んだ!

最近,ずっと悩んでいた.言っていいものか,悩んでいた.


CoCo壱番屋の半熟卵と鳥つくねカレーを頼むと,半熟卵がついてこないことがしばしば・・・


料金は850円のままなのに・・・


ひょっとして頼んでくれる先生が「つくねカレー」なんて略してしまうからなのか?って,思って
半熟卵がついてこないときに,頼んだ先生に「半熟卵鳥つくねって言った??」なんて訊いてみたり



それで土曜日の当直の夕飯で,CoCo壱番屋にカレーの出前を持ってきてもらった際に質問してみた.


「あの~,最近,半熟卵と鳥つくねカレーを頼むと,半熟卵がついてこないことが頻繁にあるんです.ひょっとして,鳥つくねカレーなんて,省略すると,つくねしかついてこないんですか?」



店員さんが「あ~,持ってくるの忘れたんですね.そういうことはありません.鳥つくねには半熟卵がつきますから.」笑顔で答えてくれた.

「そういうときは,電話して下さい.すぐに持っていきますから・・・今日はちゃんと持ってきてます.」と言って,手術室から出て行った.


手術室の入り口で安堵した自分・・・・


でも,ふと考えると,半熟卵代を返せ!!1回,2回どころの問題じゃない.常習犯じゃ,こらぁ!!と怒りがこみ上げてきた.

0 件のコメント:

コメントを投稿