2010年12月29日水曜日

密かにブログを開設してみました.

 以前からブログというものを開設して,麻酔科医として様々な情報を発信してみたいと思っていました.これまで超音波ガイド神経ブロックで講演や本の執筆を依頼され,それをこなしてきましたが,本来は筆無精な自分がブログなど継続できるはずがないと考えていました.しかし,超音波ガイド神経ブロックに関連した質問をメールで受け,僕の勤務する大学病院への見学希望あるいは実習希望をされる麻酔科医がたくさんいらっしゃることがわかり,情報交換ができる窓口を作ったほうがよいだろうと思うようになりました.超音波ガイド神経ブロックに限らず,僕ならではの麻酔関連情報を発信できたらと思います.

0 件のコメント:

コメントを投稿