2011年12月31日土曜日

それでは良いお年を

今年は,ようやく自分の家を手に入れ,20年にわたる借家生活に終止符をうちました.新居に引っ越してから,手続きやらいろいろあり,ブログの更新まで手を回す余裕が無くなってしまいました.また,これまで自分は無趣味で,仕事が趣味だと言ってきました.そんな僕にようやく趣味といえるものが見つかりました.薪ストーブを新居に設置したことをきっかけに薪作りのおもしろさの虜になってしまったのです.木を切り,玉木をつくり,それを斧で割る.昔から面倒だと言われてきた薪作りの作業が,大学病院の麻酔科医である自分のストレスをいとも簡単に消し去ってくれるのです.充実した私生活を手に入れたことに満足しています.しかし,ブログの更新が出来なくなったことがずっと気がかりでした.来年は,気張らずに情報提供をし続けられたらと思います.それでは,よいお年を

0 件のコメント:

コメントを投稿