2014年1月5日日曜日

今年は大変かも,でも薪割りはかかさない.

2014年が開け,今日は初仕事.すでに緊急手術をこなしました.今年は海外出張が目白押し.
予定では,3月に台湾,ブラジル.7月にタイ,シンガポール,11月に南アフリカに行きます.どうなることやら.

趣味の薪ストーブは,ほとんど薪割りがしたいためのもの.薪割りで日々のストレスを解消している.薪棚もつくらなきゃいけないけど,作る暇がない.パレットの上に積んで,カバーをかけて放置していたら,強い北風にあおられて薪なだれが起きました.
薪なだれ:ソメイヨシノ,トウカエデ,クヌギ,ナンキンハゼ

積み直したけど,やっぱり傾いている

0 件のコメント:

コメントを投稿