2012年3月1日木曜日

いよいよ,ベトナムへ

明日,NYSORA asia 2012に向けて,ベトナムに旅立ちます.香港,アブダビに続いての講演です.英語圏でない人達ばかりなので,少し気楽な感じで行ってこようと思います.ただし,まだスライドができていません.月曜日からずっと,鬱状態に陥りながらスライドを作っていました.自分が本来,日本で述べていることを英語にすればよいのに,気取ろうとして,難しい英語で話そうとしていたのが原因です.交流を楽しむためのスライド作りに変更し,今は精神的に落ち着きつつあります.明日まで徹夜して,楽しみます.ベトナムは気温が40度近いらしいです.楽しみだな~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿