2011年5月14日土曜日

Bloggerの故障

Bloggerで,このブログを書いています.今週になってからブログに書き込みができなくなるという故障が生じていました.昨日からはついにアクセスもできませんでした.今朝になって,ようやく復旧したのですが,Bloggerの調子がおかしくなってから書き込んだ記事が一部消失したり,書きためておいた記事が保存されずに一気に掲載されていたり.それを元に戻るのに大変でした.BloggerはGoogleのブログなのに・・・ちょっと信頼性にかけます.Googleが推し進めているクラウドを使ったパソコンも同じ問題を抱えるのでしょうか?パソコンが安くなるので魅力を感じていましたけど.

0 件のコメント:

コメントを投稿